Little AngelPretty devil 〜ルイヒル年の差パラレル

    “今日は何記念日?”
        
〜バカップルな二人へ10のお題より G
 


あのねあのね、ヒル魔くん。
今日はあのね、何の日だか知ってる?
え? いーふーふの日?
それはセナも知らなかったなぁ。
だから〜、そうじゃなくってね。
今年は ちやうけど、
セナたちが1年生の時の今日はね、
こーこーせーの
アメフトの関東大会の決勝戦だったのね。
そいでそいで、
セナはやっとこ
進さんと仲良しさんになった
ばっかりだったのだけれども。
進さんたら、
試合を観においでって誘ってくれたのー―っ
もちろん、勝ってそのまま くりしゅます、
…クリスマスボウルに行ったんだよね?
だからね、
今日はセナと進さんの初めて記念日なんだなvv
え?そんなの知らんって?
何で何で、
セナと進さんが仲良しなこと、
蛭魔くんが一番知ってるのに?
いーふーふのひよか、
ずっとずっと大事だもんね。
あ、やーん、
さんすうのノートに落書きしちゃダメなのーっ。

  キ、キリがないので


   〜どさくさ・どっとはらい〜 11.11.22.


  *いかにも突貫ぽくて申し訳ない。
   何せバカップルへのお題なナだけに、
   一応、この日の話も
   書いとこうかなと思いまして。
(こらこら)

ご感想はこちらvv めーるふぉーむvv

bbs-g.gif**

戻る